人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり久しぶりの更新

久しぶりの更新です!!
やっぱり一日一回更新したいですねぇ・・・・・
結構前に姐御やりました(ぁ
それでPTはこんな感じなのですが
かなり久しぶりの更新_e0038366_1633582.jpg

本当はもう一人いるのですが;;ちょっとどこかに行ってしまったみたいで;

それでこの前応接間で面白いものを見つけましたょ
かなり久しぶりの更新_e0038366_16361472.jpg

これです。なんかはじめてみましたw
次!w
これがとも以外ではじめてやった武器庫ですかね
かなり久しぶりの更新_e0038366_16541165.jpg

この方たちと一緒にやりましたぁw友以外でやったのはこれが初めてでした
とても楽しい方たちでしたw

ほかにもたくさんのSSたまっているのですがあまり張ってしまうとちょっと見づらくなってしまうので今日は狩りの話などはここら辺でやめておきますw
                   ~掘り出しSS~
自分のフォルダを見ているとこんな懐かしいものが・・・・・・
かなり久しぶりの更新_e0038366_1648974.jpg

これですwwww面白かったので撮ってみました。
あとななおんすsなどと一緒にやったジャクムのSSがクキsのフォルダに入ってたみたいで消してしまいました;;;;;
それではここでまた更新がいつになるやら・・・・・・・・
アト狩り友ぼしゅぅ~(ぁ
by sairaito | 2005-11-15 22:44 | メイプル