(;´・`)> ふぅ..やっと更新

やっと更新しました。(;´・`)> ふぅ..
それでこれまでの出来事?などを書いてます。
最近はずっと70目指して狩ってたのですが2日とまりに行ったりその後はすぐお盆で何もできなかったですが。まぁ68の50%迄到着( ´ー`)フゥー.
レイスやゾンビでずっと狩ってましたww
レイスでは・・・・・・・
e0038366_2355133.jpg

賊盾ジュルガンに
e0038366_2375357.jpg

赤傘(≧∇≦)ъ
この後は編集でww直して行きたいと思いますъ
[PR]
# by sairaito | 2005-08-17 23:10 | メイプル

やっと更新

ちょっと更新するのも忘れていました^^;
このブログもどんどんよくしていきたいと思います。でも中心がメイプルですがww
まぁ少しの間投稿してなくてずっとメイプルやってました(ぁ

                     ~メイプル~
メイプルではまぁlv62になりまして@20%63になるところですその中いらないものが少々ドロップしましてリネックス、ルティードなどですww
日の丸扇子もまだ持ってません;;早くしないと(藁
ドロップしたのはこちらです
e0038366_10264034.jpg

ドロップ品が2つ!(わかり易すぎる合成です(藁
そんなに技術はありませんのでww
ほかのドロップ品はSS撮り忘れましたwwまぁこの2つだけです。
[PR]
# by sairaito | 2005-08-06 10:30 | メイプル

今日も暇で暇で;;
61にもなれず露店放置ばっかしてました。
5mつかって書かいました。兜知力30%を買ったのですが失敗しセラフィスがなくなってしまいました;;(すぐ買いましたが)棒30%も4枚買ったのですが全部失敗しソンズ残りUGが1にまだ+1しかなってないのに;;それでなんかやる気がなくなりやめようかなぁ?と(ぁ
露店で巻き返したいと思います!早く70に・・・・・・・^^;
[PR]
# by sairaito | 2005-08-01 18:08 | メイプル

61に・・・・・

はやく61になりたいです;;
扇子もクリスタルFリングも。。。ホリクロスイヤに60%書はったら成功しましたヽ(^o^)丿(知力書)
今日はジャクムで50%まであげてあした61になろうと思います。
閉鉱うって大儲け?したいと思いますw
まぁこんなかんじで三次目指します
今日は書くことがないのでここらへんで
[PR]
# by sairaito | 2005-07-31 21:00 | メイプル

初めて作ったブログ(作ってもらったww

今日はじめて作ったのですが、まぁ実は人に作ってもらったんですがね^^;
前はブログがわからなくてHP作ったのですが難しすぎてすぐ挫折いましたw
これからブログをすごくしていきたいと思います(*^_^*)b
ほかの人のもよく見て真似てみようかなぁ?♪w

今日メイポをやってやっと60になったのですが扇子粗悪に書10%1枚と70%1枚と60%を2枚計4枚張ったのですが全部失敗しましたorz
e0038366_21522342.jpg

60%70%も失敗するとは思いませんでした;;これからがんばって3次に。。。
クリスタルFリングと扇子最良品拡声器で求もうかなぁ?
[PR]
# by sairaito | 2005-07-30 21:52 | リアル