<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

てことで更新

更新してなかったので更新させていただきますといいたいところですがSSが前のしかなく今日はまだネタがないので今日野ではなく前の話をさせていただきます。
まずはINしてちょっとたってからバトルメイスsから武器庫へこないかということでお邪魔させていただきましたwそこには友達の瑠璃騎士sまで・・・・そして3人デコツコツ狩っていると伝説シーフsも来たいということで聞いてみると・・・・・・○だったので一緒に4人でかることになりましたぁ
まぁ瑠璃騎士sやらバトルメイスsに伝説シーフsという高lvばかりでしかも伝説シーフsが強くて強くてw(特にシーブスが・・・・・)なので当ててる暇がなかったのですよwなので釣りに行かせてもらいましたよ。
まぁこれがそのときとったSSです。
e0038366_845760.jpg

まぁこんなかんじでボチボチ更新させていただきます。
でゎここら辺で(次はいつになるやら・・・)マタネー
[PR]
by sairaito | 2005-10-13 08:45 | メイプル

きちゃったよーw

こんなのが回ってきましたラブバトンというそうです。最近こういうのがはやっているみたいで
さっそく長々と考えました(ぁ そして考えがまとまり答えてみました(まぁ時間だなかっただけですが(ぁ 
Q1.初恋はいつでしたか?
うーんと・・・・・・・
保育園?幼稚園?ぐらいのころです。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
0人ですかねw  まぁ学校のほうもねみたいな感じですw

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
クキsにはいいたくないけど・・・・・・・・
いるかな?好きなところねぇーどういうところだろうおとなしい人でもいいし明るい人も見たいな感じだから・・・・どこでしょうねw

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
特にないかも。相手が行きたいところならどこでもですかね?

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
うーん・・・・・・どこだろうよくわかりませんねw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
顔がブサイクな人!!(ぁ
まぁあとは家事ができない人はいやですかねw

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年齢+3くらいかな?

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
よくわからないですね。されたときってどんな気持ちになるのだろうか考えたことがなかったのでここはパスで(ぁ

Q9.同棲ってしてみたいですか?
こういうこと答えにくいですねwまだまだこれから♪ここもパスでお願いいたしますm(_ _)m

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
愛情を感じた行動・・・・・・・よくわかりませんね気にしたことがなかったのでw

そんなことよりQ11は!?
Q12.一番長く続いた恋愛は?
今まで付き合った人0人って言ってるのに(ノ_・、)グスン(ぇ

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
長澤まさみ
このひといいよねぇw

Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されるだけじゃ物足りないのかな?やっぱり自分も愛さなきゃネ♪

( ´ー`)フゥー終わったよぉ(ぇ
Q11がなかったとは(ノ_・、)グスン

Q11少々お待ちくださいませ。
[PR]
by sairaito | 2005-10-02 05:06 | バトン♪