<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これこれ。長いんですよぉ~w

100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

サイライト ♂ プリースト

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。



Q3.活動サーバーはどこですか?



Q4.移住経験はありますか?

ありますね。サクラにいたのですが訳あってアンズへ移住して来ました。
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

うーんビミョウに覚えているような・・・・2004年5月~6月の間だったような・・・・
杏にキタのは2005年4月ころです。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

たまたま弟が面白そうだからダウンロードしてといわれたのでしてみて、やってみたら面白かったのではじめました。

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

えっと平日2時間休日(祝日)が3時間でやれて6時間できるかどうかぐらいです。 (もう一台クキsの家においてもらったら(ぁ

Q8.それは廃だと思う?

あんまINできないので廃ではないのですかね?まぁ廃ではないと思います

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

はぃ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

ギルド名は
日曜日にギルドのイベントがあって、みなさん面白い方や楽しい方でスゴく楽しく良いギルドだと思います。

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

めいぽ同盟さん・楓故事さん等にお世話になっています

Q12.好きなモンスターは?

やっぱり夜行かゾンビですかね

Q13.嫌いなモンスターは?

ヘクタ、ジュニイエ成長等ですね (クキsとはま反対なんですよね

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?



Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

通りすがりの長老スタン(ぇ 通りすがり!?

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

考え中

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

ジュニアレイス(ぁ

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

ジュニアルイネルはそのうち出る(ぇ

Q19.何故イエティ&ペペは、くっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

2人がくっついて協力し合ってるんだよ;;(ぇ

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

黒斧印

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

あけてみたいけど売っちゃうかも


Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

最高ですね(ぇ
そのままペットに(ぁ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?



Q24.惚れましたか?



Q25.マンジへ一言。

こっちにもよらないでください(ぁ
しかもクエストがめんどくさい!!

Q26.妖精ヌリ様へも一言。



Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

いきなりメルをくれたこと

Q28.その人の事は今でも覚え
ビミョウに覚えてるような・・・・名前は忘れてしまいましたが2人組みで1人がくれて5mあげたとかいって500kくれましたよw

Q29.逆に一番頭に来た事は?

カニクエのときいきなり悪者呼ばわりされとことですね;;
なんか ぁサイライトだとかいってこの人がいるからやめるとか;;たぶんサテライトって人だと思われ;;よく間違われますからね;

Q30.よくPT狩りをしますか?

けっこうしましゅね50くらいのときはずっと投げとゾンビ狩っていたような・・・今も結構PT狩りをしますね

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

とにかく効率がいいですね~あとしゃべれる^^ (一人だとなんか寂しい;;

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

エルナス
なんかエルナスに50からずっといたのでちょっと離れるとなんかねーって感じがw

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

死森 ママシュのところw オルビスの庭園やオルビスのいろんなところ

Q34.一番お世話になった狩場は?

夜行とゾンビ

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?


Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

ベンチしかないのかな?

Q37.新大陸には行きましたか?

行きました^^

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

楽しいぃぃぃー 滑って遊べる雪の遊び場w

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

あります;;ほかの人が来ていて死んでいて「来たら死んでましたよ」っていわれましたよ。まぁその場所をとっていてくれてかなりお優しい方でした
あとそのことをまだ理解してなくて毒で1だけ残したらそのまま死にました;;

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

ヘネシスかエルナスw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

全チャで発言してしまうことやグルや友チャでもよくあります;;あと狩っていて安置に上らないまましゃべって死んでしまうことです;;

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

ジョイパとプリなのでかき氷などが切れたりしない限りは死にませんねw
死ぬことはあまりないですが駐車場などではまぁまぁ死んでしまいます;;

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

氷雷魔か戦士ですかねw欲を言えば全部(ぁ (弓もかっこいぃw
投げ、斬りは楽しそうですがちょっと難しそう
Q44.やりたくない職業はありますか?

ないですね

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

あります;いま直そうと思ってるのですがSTRに振ってあって11もあるので4まで戻そうかと;;

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

ないですね

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

妄想かよ!!(ぁ   
以上(ぁ

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

ハミとマスシフ、レンジャーですかね

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。



Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか

食えないことはない!?

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

ペイントされた

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

ビミョウ・・・・


Q53.何レベルから廃だと思いますか?

90くらい?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

うーんちょっとビミョウかなりかかるかもしれません
ずっとやれないとちょっと

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

また妄想かよ!(ぁ
ヤッター^^(ぇ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

ほしいにはほしいw

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

???まねき猫・・・・そんなのがあったのですかぁ
よくわからないけど見てみたいから願います(ぁ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

男顔の目が青のやつのF1と
女顔の・・・なんかのF1w

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

なまえつけてみようかとちょっと思ってますw
いつもいろいろとかで出してるので

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

あるかも?!

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

ないけどサバ落ちならある;;

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

抗議抗議抗議!

Q63.人気度システムは必要?不必要?

ネタだね^^;

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

リクエストにもっと答えてw
んで、もっと安くしてw

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1500円ぐらいです

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

ゴスロリに近いらしい・・・・・

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ぐるぐるめがね;;だいっ嫌い><

Q68.セーラー服セットについて一言。

はじめそれだったけど、変態にあう可能性99%;;

Q69.ナース服セットについて一言。

やってみよっかな?(ぁ

Q70.カモ服セットについて一言。

。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

ん・・・・・・ショカツリョウ・・・・字が変換ワカンネwww

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

アバ?アバだけなら5000Pぐらいかなぁ・・・・?

Q73.正直後悔していますか?

少しねー

Q74.サクチケについてどう思いますか?

期間が短い!時間限定しないでほしい;;

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

今は、1枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

NEXONの思う壺・・・・・・・・・
気分転換にはいいかも?!


Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

20回くらい

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

損もありましたが、特の方が多いかも

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

リアルマネーの価値がわからないこどもには、ちょっとはやすぎる・・・
揉め事の原因を、つくってるのは、NEXONだ!

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

いると思います 変な事に使う人も居るけど、
思い出にも残るしww

Q81.ペットを飼っていますか?

飼ってまーすw

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

はすきー  びすけっと といいます。^^

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

あの・・・オルビスにいる、しっぽが、いろんないろのやつ・・・(ぁ

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
帽子かな?

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

いれてくれるなら、はいってみたいかもw

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

まず・・・掲示板つくります。
あとは、PASS抜きとかそうゆうのを撃退!
できるはずねぇぇー;;

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

さぁ・・・・あってみたら、いるかも?!

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

リアルでは味わえないこといっぱいww
ゲームならでは?ってゆうのかなww
あとは、いろんな人が居る!視野が広まりましたw

Q89.逆に嫌いなトコは?

がきんちょが、ちょっと生意気!w(ぁ


Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

ん・・・・・・おまかせw

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

やってみると、意外とハマるwww


Q92.今までで一番の思い出は?

三次かなぁ・・・・^^;

Q93.苦労話も聞かせてください。

とにかく、ジャンプ!ほんとへたくそ・・・・;;
忍耐クエ一つもクリアしてません><


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

ないかなwww

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

ないけど、思いとどまるとしたら、仲良くなった友と
はなれたくないかも?!

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

飽きません。

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

親しき仲にも礼儀あり?!www

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

SDT夜中の時間帯一個追加ヨロw

Q99.杏さゆりさんへも一言。

だれでしょう??

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
考え中
[PR]
by sairaito | 2005-09-30 02:58 | 100の質問♪

久々の更新

まずは今日彗星sのLv上げ手伝いでかなりの人数でかりました。
彗星sちぇりむぅsぁりるsプイプイsポポイsですwそして9時くらいにみんな一気にいなくなってしまいましたぁ。なのでぁりるsとちぇりむぅsでかっていましたが途中ぁりるsがいなくなったのでちぇりむぅsとRブルでレイドン狙いにいったのですがすぐに落ちることになってしまって;;最後のむきあって笑ってるところSSとりたかったです;;今日1日1枚もSS撮れませんでした;;orz
そして・・・・・・・・・・・面白特集~~~♪
e0038366_22441572.jpg

昨日ポポイsちぇりむぅsなどなどと一緒に狩ったやつです(ぇ
e0038366_22461075.jpg

ちぇりむぅsがウェアのあそこに(ぁ
e0038366_2247630.jpg

ベストショット~♪凍った顔にパーチクリン♪www
~今日の出来事~            
e0038366_22522290.jpg

e0038366_22481759.jpg

この人たちとやりましたぁ
全員F○w
e0038366_22554728.jpg
e0038366_22535461.jpg

ポポイs目つぶっちゃってるところとつぶりかけてるところ(ぁ
e0038366_22572094.jpg

e0038366_22565787.jpg

イロイロナパターンwww
さてみてもらいましょう(クキsからもらったSSww
e0038366_13505576.jpg

これがウェア+チョピリライカンランド~
e0038366_2310363.jpg

うゎーーー怖いぃぃ;;おそろしやぁ;ww
EXILE!!?
e0038366_2373330.jpg

ウェアのチューチュートレインだぁ(ぁ
[PR]
by sairaito | 2005-09-03 23:11 | メイプル