カテゴリ:メイプル( 16 )

ちょっとだけSS貼ります。。

これーーーヴァニcと一緒にとったやつw
一緒にとったのは初めてでとっておきました!w

e0038366_1727723.jpg


それだヶです・でゎ!
[PR]
by sairaito | 2006-11-28 17:27 | メイプル

( ゚Д゚)y─┛~~

ブログかこうかなとおもってたヶどちょっとメイプルからはなれようとおもったりw
まぁ一応おわり!
[PR]
by sairaito | 2006-11-25 17:18 | メイプル

こんなのみっけたw

これだぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本 歴史占い
そして占ってもらってでたのが・・・・・・・・・・

             豊臣秀吉



 あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。


e0038366_15554188.gif




食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。一つのことに執着せず、切り替えがうまい。



プラス志向で一直線に突き進む。ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。わりと分かりやすい。



急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。これでいて、案外気を遣っている。


フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。



行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。

調和に長けた名パフォーマーみたいねw

しかも今回は色つきだぁょw

女verでやってみたら 日野富子 って人だったょ(ぁ

それよりこれかなりあってるょぉ(ノ∇≦ )

でゎこのへんでーw
[PR]
by sairaito | 2006-01-25 15:55 | メイプル

初ジャクム

ジャクム本体いってきたょぉw


行ってみたかったのでよく拡声器で叫んで募集しているところに行ってみてPT組んでさぁかろぉ
ということになったのですが・・・死人多数最終的に3PTのなかの1PTに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
プリs1人は落ちで1人は墓で最後にはぴったし1PTに。

SSとてきたので見てくださいな(最後の1PTの時のSSですが・・・


e0038366_8335477.jpg



そしてこのSSの4本目を落としたあとに後ろが詰まっているということで退散 λ............

さらに姐御7回もやったょぉ
結果はじめより3%減少。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁこんな感じでメイン楽しんじゃってますーヽ(´ー`)ノ


でゎこの辺でーwまたの更新お楽しみにー(ぁ
[PR]
by sairaito | 2006-01-12 21:46 | メイプル

かなり久々に更新

かなりひさびさーw
SSもたまり気味だったので整理しながらブログ更新w

ついに100lvだーワ─。.゜+:ヾ(*゚▽゚)シ.:゜+。──イ

e0038366_615982.jpg


ついに100lvになったのですが100からやることなくなってきて微妙にサブ育成中です。w

友が120になったということでお祝い
e0038366_6173948.jpg


そして同じともがランキングに入ったということでお祝い(ぁ
e0038366_6204082.jpg

まったく早いねー・・・コンペイs(違

最近キングダムハーツⅡ買ったけど・・・・・パソコンでテイルズウィバーがやりたいと思う、今日この頃(ぁ

更新もがんばらないと
勉強も(ぁ
[PR]
by sairaito | 2005-12-28 06:24 | メイプル

今日の出来事はこれw

ネカフェいってきましたぁ
小野Dsの頼みでSSをとってきましたw
まずはINしたときはこんな感じで
e0038366_16512240.jpg


死んでしまうと
e0038366_1652267.jpg

こんなものが出てきますw

そしてこれがモンロンから入れるネカフェのMAPです
e0038366_16543024.jpg

こんなかんじで一応エルナスのMAPにはいってきましたw
e0038366_16552026.jpg

あまり変わらないのですが名前だけ変わるそうでw
特に変わったことはなかったですwまぁ詳しいところまでSS取れなかったので後は自分で「お確かめください。」

e0038366_16572429.jpg
      
一応もう一人いたのですがたまたまいなくて撮れませんでした;;
パルチザンを装備してくれたということでSS撮りましたw 
[PR]
by sairaito | 2005-11-23 16:59 | メイプル

かなり久しぶりの更新

久しぶりの更新です!!
やっぱり一日一回更新したいですねぇ・・・・・
結構前に姐御やりました(ぁ
それでPTはこんな感じなのですが
e0038366_1633582.jpg

本当はもう一人いるのですが;;ちょっとどこかに行ってしまったみたいで;

それでこの前応接間で面白いものを見つけましたょ
e0038366_16361472.jpg

これです。なんかはじめてみましたw
次!w
これがとも以外ではじめてやった武器庫ですかね
e0038366_16541165.jpg

この方たちと一緒にやりましたぁw友以外でやったのはこれが初めてでした
とても楽しい方たちでしたw

ほかにもたくさんのSSたまっているのですがあまり張ってしまうとちょっと見づらくなってしまうので今日は狩りの話などはここら辺でやめておきますw
                   ~掘り出しSS~
自分のフォルダを見ているとこんな懐かしいものが・・・・・・
e0038366_1648974.jpg

これですwwww面白かったので撮ってみました。
あとななおんすsなどと一緒にやったジャクムのSSがクキsのフォルダに入ってたみたいで消してしまいました;;;;;
それではここでまた更新がいつになるやら・・・・・・・・
アト狩り友ぼしゅぅ~(ぁ
[PR]
by sairaito | 2005-11-15 22:44 | メイプル

おひさー(ぁ

うーんと更新してる時間がなくて;;
なので今日の長期メンテの時間に更新したいと思います。

最近姐御でしかlvがあがってないょ(ノ∀`)
武器庫やったり Mデスマリオやったり駐車場などいろいろいくけど・・・・・・
凸ドロばっかりでいつでも0%のまま・・・・・・・・(つд`)

INする時間も少なくてPT狩りする時間もない;;
狩り場探して・・・歩き回って死んで・・・・それだけで時間が終わってしまう。
やっと狩場が見つかったと思ったら狩場横取りあつかいテヵ悪者呼ばわり;;
そんな毎日を過ごしておりますw
土日だけが姐御でlvup

そんなわけでたまたまとった姐御PT
e0038366_19152194.jpg

1人たりないけど(ぁ
姐御ではマターリsにはお世話になってますょ
まぁこんなかんじで何とか83
時々更新がんばってしていきますねぇ~
でゎ
[PR]
by sairaito | 2005-11-02 19:15 | メイプル

てことで更新

更新してなかったので更新させていただきますといいたいところですがSSが前のしかなく今日はまだネタがないので今日野ではなく前の話をさせていただきます。
まずはINしてちょっとたってからバトルメイスsから武器庫へこないかということでお邪魔させていただきましたwそこには友達の瑠璃騎士sまで・・・・そして3人デコツコツ狩っていると伝説シーフsも来たいということで聞いてみると・・・・・・○だったので一緒に4人でかることになりましたぁ
まぁ瑠璃騎士sやらバトルメイスsに伝説シーフsという高lvばかりでしかも伝説シーフsが強くて強くてw(特にシーブスが・・・・・)なので当ててる暇がなかったのですよwなので釣りに行かせてもらいましたよ。
まぁこれがそのときとったSSです。
e0038366_845760.jpg

まぁこんなかんじでボチボチ更新させていただきます。
でゎここら辺で(次はいつになるやら・・・)マタネー
[PR]
by sairaito | 2005-10-13 08:45 | メイプル

久々の更新

まずは今日彗星sのLv上げ手伝いでかなりの人数でかりました。
彗星sちぇりむぅsぁりるsプイプイsポポイsですwそして9時くらいにみんな一気にいなくなってしまいましたぁ。なのでぁりるsとちぇりむぅsでかっていましたが途中ぁりるsがいなくなったのでちぇりむぅsとRブルでレイドン狙いにいったのですがすぐに落ちることになってしまって;;最後のむきあって笑ってるところSSとりたかったです;;今日1日1枚もSS撮れませんでした;;orz
そして・・・・・・・・・・・面白特集~~~♪
e0038366_22441572.jpg

昨日ポポイsちぇりむぅsなどなどと一緒に狩ったやつです(ぇ
e0038366_22461075.jpg

ちぇりむぅsがウェアのあそこに(ぁ
e0038366_2247630.jpg

ベストショット~♪凍った顔にパーチクリン♪www
~今日の出来事~            
e0038366_22522290.jpg

e0038366_22481759.jpg

この人たちとやりましたぁ
全員F○w
e0038366_22554728.jpg
e0038366_22535461.jpg

ポポイs目つぶっちゃってるところとつぶりかけてるところ(ぁ
e0038366_22572094.jpg

e0038366_22565787.jpg

イロイロナパターンwww
さてみてもらいましょう(クキsからもらったSSww
e0038366_13505576.jpg

これがウェア+チョピリライカンランド~
e0038366_2310363.jpg

うゎーーー怖いぃぃ;;おそろしやぁ;ww
EXILE!!?
e0038366_2373330.jpg

ウェアのチューチュートレインだぁ(ぁ
[PR]
by sairaito | 2005-09-03 23:11 | メイプル